スマートフォン版はこちら

松尾医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松尾医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
飯田市の病院、「松尾医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 395-0816
住所 長野県飯田市松尾久井2403
電話番号 0265-22-3921
診療科目 放射線科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松尾医院 の近隣にある病院のご紹介です。

飯田橋クリニック 長野県飯田市鼎西鼎616
まるやまファミリークリニック 長野県飯田市大瀬木1106-2
ささき医院 長野県飯田市中央通り3-44
クリニックやながわ 長野県飯田市上郷黒田5807
小坂クリニック 長野県飯田市座光寺3496-1
前沢医院 長野県飯田市主税町22
滝沢内科医院 長野県飯田市松尾町1-9
飯田市立病院 長野県飯田市八幡町438
井上医院 長野県飯田市松尾代田580-1
矢野こどもクリニック 長野県飯田市上郷飯沼1902-1


おすすめ病院の口コミ

  • みえみえこさん
    どひ皮膚科クリニック 口コミ
    どひ皮膚科クリニックは、先生が白衣を着て診察をしません。いつもラフな格好です。ですから、こちらも身構える事なくリラックスして診察してもらえます。
    子供を連れていっても、先生の雰囲気を察するのか、怖がる事なく椅子に座っています。
    まだ新しいクリニックなので、綺麗で清潔です。
    駐車場のスペースも広くとってあるので安心です。
    院内処方ですので便利です。
    待合室で待っている間も全く退屈しません。
    無料で飲めるコーヒーやウーロン茶が用意されてますし、子供の絵本やマンガ本なども置いてあります。
    医療技術も優れているようです。
    ピアスの穴開け、シミ取り、など美容に関することも行なってくれます。
  • みえみえこさん
    松岡小児科医院 口コミ
    松岡小児科医院で子供が発熱した際に診察をしてもらいました。
    Webや電話で予約をしてから行くことが出来るので、待ち時間が少なくて済みます。
    先生は、必ず紙に書いて、状況や薬の説明をしてくれます。
    そしてそれを渡してくれるので、家に帰ってから読み直す事が出来ます。
    予防接種や検診は、別棟でやってくれるので、感染する心配もなく安心です。
    薬は院外処方です。
    しかし、薬局が道路を挟んですぐの場所にあるので、歩いて行けます。
  • いちごひめさん
    あおやぎ眼科 口コミ
    ここあおやぎ眼科は上田ではとにかく一番人気の眼科でしょう。ものもらいの時、コンタクトを作るとき、原因不明の腫物ができたとき…もう何回もお世話になっています。人気の理由はやはり信頼できる先生がいること。とにかく腕が
    いいです。他の眼科で厳しい言葉をかけられたことがあり、眼科にはあまり良いイメージ(怖い先生がいる)だったのですが…あおやぎ眼科は沢山の患者をみているだけあって、いつも安心して向かうことができます。
  • みえみえこさん
    松本協立病院 口コミ
    虫垂炎の手術を受けた際に、お世話になりました。
    先生も看護師さんも、キチンと説明をしてくれました。
    看護師さんは、不安な私を気遣ってくれ、優しい言葉を掛けてくれました。
    退院するまでの数日間お世話になりましたが、どの看護師さんも皆良い人たちばかりでした。
    団体部屋で過ごしましたが、さほど不自由することもなく過ごせました。
    駐車場は、一台分のスペースが少し狭い印象もありますが、台数は沢山停められます。
    外来は混みますので、少し余裕を持って行かれることをオススメします。

  • みえみえこさん
    ふなくぼ耳鼻咽喉科医院 口コミ
    とても気さくで、話しやすい男性の先生が診察をしてくれます。
    子供にも優しく接してくれるので、子供たちも怖がることなく、おとなしく診察を受けています。
    予防注射もしてくれます。
    インフルエンザの注射も行なってくれるので、親子でお願いしています。
    駐車場も、広いので停めやすいと思います。
    院外処方ですが、同じ敷地内に薬局があるので便利です。
    待合室も、明るくて綺麗です。
    キッズスペースもあります。
    スタッフの方達も皆親切です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松尾医院の口コミ詳細ページ上部へ